自然環境を守る仕事。伝統技能の後継者。樹木の医者、剪定士になる。働く。日本最高剪定士・伝統技能継承者・塩田剪庭園。樹木診断プロファイル。樹木内科・外科治療。マツの正しい剪定を学び自然を守る。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集

募集要項、リンク集採用情報

樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
採用情報
日本の文化を、剪の技術を、世界の環境を守る。
 

塩田剪庭園に関心をお持ちいただき、
ありがとうございます。

皆様に、作業者募集についての
情報をお知らせ致します。
 
塩田剪庭園で、働いてみませんか?
作業者、募集中です
塩田剪庭園では、現在、作業に来ていただける方を募集しています。

今現在、塩田剪庭園は代表である私が、一人で現場作業からお見積もり、事務仕事も全てしています。
しかし、夏〜お盆前は慌ただしく、ご依頼者の皆様には、お待ちいただく事が多くあり、迷惑をかける時があり、一人での作業には限界があります。

そのため、作業者を増やす事となりました。


また、後継者を育てたい、後継者に引き継いでほしいと言う想いからも、作業者の募集には切実な想いがあり、募集することにしました。


応募につきましては、必ず募集内容、雇用形態等を最後まで読んで、ご確認を頂いた上で応募ください。
  自然が好き、剪定や樹木診断・治療専門の仕事に就きたいと言う方からのご応募をお待ちしております。
   
代表者よりご挨拶
  広島県代表  
   
応募資格等
  樹木の医者塩田剪庭園  
 

応募資格

 
   
雇用形態などに関して
  樹木の医者塩田剪庭園  
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!