.広島樹木の医者になる。働く。剪定士になる、働く。樹木診断プロファイル。樹木内科・外科治療。マツの正しい剪定を学び自然を守る。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集

募集要項、リンク集採用情報>求める人物像、求める人材

樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
求める人物像(人材)
自然を、樹木を守り戦う人材を求めます。
 

ここでは、塩田剪庭園が、そして
代表である私が求めている人材についてお話ししたいと思います。
 
1.自然を、樹木を守り戦う
塩田剪庭園は樹木治療も作業いたしますが、樹木の医者や樹木治療はご依頼者の皆様、塩田剪庭園で働いてくださる方にとって、決して敷居の高いものではありません。
なぜなら、樹木は我々と共に生活をしており、常に生活のそばに樹木があるから、樹木を守る仕事もまた、身近にある仕事なのです。

だからと言って、軽んじるような仕事でもなく、誰でも出来る仕事でもなく、植木屋さんがたくさんいても、誰もが高度な技術をもっているのではない仕事です。


多くの方へ、
より身近に、より親しみやすさを持ち、大切な仕事であると理解していただこうと、男性のみならず女性の方からも募集しています。

塩田剪庭園は植木の剪定を主に、草取り、芝刈り、薬剤散布、寒肥、小規模な造園、樹木の診断、樹木治療などを作業しています。

塩田剪庭園はただの植木屋、造園会社ではなく、樹木診断・樹木治療を担う機関、樹木を守り、時に自然と戦い地域を守る機関という考えを持っています。


私自身も樹木の医者から樹木を守り戦う医務官という考えを持っています。

塩田剪庭園へ来て働いてくださる皆様も、樹木を守り戦う医療捜査官という考えを持ち、働いてほしいと思います。
 
樹木の医者塩田剪庭園
求める人物像(人材)
 

塩田剪庭園をさらに発展させ、樹木診断、樹木治療、適切な剪定作業を
さらに発展、広め樹木を守るため、次のような人材を広く募集します。

 
樹木の医者塩田剪庭園
 

自然を大切に出来る人

剪定、樹木治療専門の仕事をしたいと思う人

社会人として、自然を守る仕事をする者として、マナーを守ることが出来る人

自然観察などにも関心を持てる人

樹木の医者塩田剪庭園
 
以上のような、意欲と活力、信念を持ち、自然を守る仕事に従事したいと強く想う方からの応募をお待ちしております。
 
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!