廿日市市で植木の剪定・治療す、草刈り、砂利敷き、四つ目垣施工は塩田剪庭園。広島県廿日市市にある樹木の医者、剪定の匠。廿日市市【宮島町・大野・廿日市地域の剪定 芝張り 庭木 樹木治療】
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集

よくある質問、ご依頼者様からの感想ご依頼者様からの感想(カスタマーレビュー)

樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
ご依頼者様からの感想(カスタマーレビュー)
皆様からの感想を、今後の作業に、活用させていただきます。
   
 
塩田剪庭園に依頼してくださった方の一部より、塩田剪庭園や作業についてお伺いをしました。

そしていただいた声をカスタマーレビュー(批評記事)として紹介します。

声をお寄せ頂いた皆様、心より感謝いたします。


カスタマーレビューには良い評価もあれば、悪い評価もあります。
こうした批評を隠さず、公開して今後の作業に活用していこうと思います。

 
   
カスタマーレビュー第1弾
>詳しく見る
 
今後も活かすもの
樹木治療の技術を今後も活用して、庭木の保全・保護に努めます。
反省点
説明不足な点があり、しっかりご依頼者様に説明する事を忘れないようにします。
   
カスタマーレビュー第2弾
>詳しく見る
 
今後も活かすもの
広島県を代表する樹木の医者という責任を果たしながら、より多くの庭木を剪定して樹木の保全・保護に務めてまいります。。
反省点
樹木治療がある場合や、天候不順の影響等でお待ちいただく事もあります。
1月〜4月頃では、臨時で掃除等の手伝いに来てもらうなど人員を増やす、また自社で採用情報を載せ作業者を募る、一人で作業をする場合は、お待ちいただくよう説明をするなど、出来る限りの対応に努めます。
   
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!