地球連合環境保全活動(ジャスティスパラディン)は世界環境情報長官を頂点とした新しいエコ・環境保全活動の創造を目指します。
地球連合環境保全活動とは
地球連合環境情報局トップページ初めての方へ−地球連合環境情報局とは
地球連合環境保全活動とは?
 
地球連合環境保全活動とは これまでの環境保全活動を改め、『世界環境情報長官』を頂点とした中央集権・連邦体制の新しい環境保全活動を創造します。
地球連合環境保全活動『ジャスティスパラディン』は3つの要素を合わせたエコ活動、環境保全活動の「総合かつ中核的な環境保全活動」です。

これまでの環境保全活動を改め、『世界環境情報長官』を頂点とした中央集権・連邦体制の新しい環境保全活動を創造します。

これが、新しい環境保全活動の誕生・環境保全活動改革のファイナルターンとなるでしょう。
現状のエコ・環境保全活動の問題点
 
現状の環境保全活動にある問題に関してはこちらで紹介しています。
地球連合環境保全活動の3要素 環境への課題に対する挑戦
3要素とは、「エコ・環境への課題に対する挑戦」という意味です。

3要素には、以下の3つがあります。
1.環境破壊を発生させない。
2.環境保全を実践する。
3.環境の大切さ及び意識を定着させる。


地球連合環境保全活動は中央集権・連邦体制で3つの要素に基づいた取り組みを実践します。
地球連合環境情保全活動の取り組み 先導者として。
1.先導者として。環境保全活動の全てを束ねる
「世界環境情報長官」を頂点とした中央集権・連邦体制の新しい環境保全活動の仕組みを構築し、環境保全活動に関する基準や意思決定機関の設置運営を行う。
環境保全活動の全てを束ねる。
2.捜査・実行
環境保全活動、環境全般に関する情報収集活動、自然保護活動の実施。
悪質な環境保護団体、暴力・暴挙で解決しようとする環境保護団体、テロリズムを引き起こす環境保護団体や関連の者に対した捜査・検証・査察、寄付・支援停止の周知徹底。
3.発信・提供
環境情報に関した情報発信や環境に関する資料提供、販売。
環境教育への支援
4.分析
環境情報の分析、研究。
5.政策提言
環境保全活動に関する政策提言。
地球連合環境保全活動「ジャスティスパラディン」


 
地球連合環境情報局
現状の環境保全活動、NGO、NPOの問題点
地球連合環境情報局が目指すもの
地球連合環境情報局の使命
地球連合環境保全活動とは?
問い合わせ
 


 


地球連合環境情報局-United Earth,Environment Intelligence Agency.
by塩田剪庭園