著作権について。
地球連合 - United Earth.
地球連合ウェブサイト−地球連合ウェブサイト、地球連合の著作権について
著作権について
地球連合や地球連合ウェブサイトの著作権については、以下の3つの著作権保護行動をお守りください。


1.著作権保護行動−情報の保護

地球連合や活動内容などは当ウェブサイトの管理者が作成・提案し、立ち上げたものです。地球連合に関する情報など全ての著作権は管理者にあります。また、当ウェブサイト内の情報も管理者に著作権があります。よって、ウェブサイト内に掲載している地球連合の情報を含む全ての内容、情報、文章、画像などの無断転載、また引用・転用、一部の引用、転用行為の他、複製、盗用する全ての行為を禁止します。

ただし、デスティニープラン、地球連合の全体図など、PDF形式のファイルはご自由にダウンロードしてください。
ですが、PDFファイルの情報は無断転載や編集をしないようにお願いいたします。
また、デスティニープランなどの情報は内容を更新する場合があります。無断で引用や転用、転載、編集の行為はお止めください。
 
2.地球連合の活動情報

地球連合の活動は2001年から試行錯誤を繰り返し、提案・作成したものです。またデスティニープランも2001年から9年かけて作成したものです。

よって、地球連合の活動を真似する行為や複製する行為、地球連合の活動を盗用する行為は全てにおいて禁止します。また地球連合の活動を誹謗中傷する行為も全て禁止します。ただ、地球連合の活動を紹介したい方は、以下の「情報の利用」をご覧になってからご利用ください。
3.著作権保護行動−情報の利用

当ウェブサイトの情報をブログやホームページ、インターネットの他、新聞やラジオなどのメディアで紹介する場合、管理者へお問い合わせフォームなどから、紹介するメディア、ブログなどの紹介先、掲載する情報をご一報ください。(地球連合及び地球連合ウェブサイトに関する誹謗中傷の情報は掲載しないでください。)こちらから返答することはありませんので、ご一報してくだされば、ご自由に地球連合を紹介してください。また、地球連合の情報は全て無断転載、無断利用、地球連合の活動についても、真似や複製行為を禁止していますのでご理解ください。
 


 
地球連合ウェブサイト
HOME
初めての方へ
代表者挨拶
地球連合の始まり
著作権について
地球連合とウェブサイトの
  運営者
地球連合
地球連合について
地球連合の全体図
地球連合樹立宣言
天空の宣言
地上の宣言
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
■メール:ueaego-ue.org



地球連合