神の領域 サジットランスグロウド(樹木外科手術) 樹木の医者が広島で植木・庭木・樹木を剪定!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
剪庭園の技達2。神の領域 サジットランスグロウド
   
 
生涯、剣として生きた者がたどり着いた地、それが“神の領域”だ。 神の領域 サジットランスグロウド。暫定統治機関
タイトル 神の領域
ネーム サジットランスグロウド
能力 樹木外科手術
塩田剪庭園が日本で初めて考案した樹木外科手術の技術を活用して、傷ついた植木や、腐食や害虫による食害で穴が開いたり、空洞化したり、腐食して転倒しそうな植木の傷を治します。

神の領域とは最強作者。神に例えるほどの最高傑作品の事。

塩田剪庭園の外科治療は庭木を保全する日本最高の樹木外科手術と言えます。
ユニット設定
暫定統治機関司令官。戦術統合即応本部副長官。
侵略する地、侵食された地を即座、統治下に置き暫定政府を設けて改善させる手腕を持つ実力者。
侵略者のいる地に光の聖堂「レクイザム」を配置して統治する。

改善後は関連部隊へ指揮権を移譲して、助言や支援も行いつつ住みよい街づくりを目指す。
「人の絆を強くする。人に癒しを与えてくれる。それが自然だ。私は、自ら自然を守る盾となり、外敵を制する剣となろう!」
フレーバーテキスト
「生涯、剣として生きた者がたどり着いた地。それが“神の領域”だ」
関連情報
ユニット設定について
樹木外科手術
樹木内科・外科医
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
このページの一番上へ


 
 
塩田剪庭園
TOP
剪庭園の技達を紹介
神の領域 サジットランスグロウド
 



 

植木 剪定 広島 山口 お手入れ
“きれい・丁寧”“一番正しい剪定”
広島・山口で正しい植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは
「塩田剪庭園」