ユニット設定について。フレーバーテキストやユニット設定で紹介。 |樹木の医者が広島で植木・庭木・樹木を剪定!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
ユニット設定について。ユニット設定で技を紹介する3つの意味
   
 
  剪庭園の技達を楽しく紹介!
剪庭園の技達では剪定や治療の技術にユニット設定とフレーバーテキストを付けて紹介しています。
ユニット設定は技術などを物として扱うのではなく、存在する人物などに設定することです。
ユニット設定で塩田剪庭園の各種技を紹介したのは3つの意味があります。
 
ユニット設定、3つの意味
「植物は生き物」

一つは植物を物ではなく、生き物として見ていただきたいと言うこと。
庭木の剪定や樹木治療というものはどうしても、お金がかかります。そして、たかが庭木に金を使いたくないと思う方も大勢いることでしょう。
しかし、植物は生き物。人間同様の生き物です。果たして人間に対して「金がかかるから」と言って食事も与えず生活をさせないということが正しいと言えるでしょうか?
植物だって生き物なのだから、それなりの生活費はかかってしまいます。
この事をご理解していただきく、ユニット設定で剪定、樹木治療を紹介させていただきました。


「剪定本来の姿、意味を」

二つ目は剪定とは適当にすれば良いというものではないということ。
剪定とは自然を守るための技術です。生き物が生き物を治療、介護するように、剪定も同じく自然が破壊されないように労わり、治療、介護をするものです。
「生き物が生き物を守る」という剪定本来の姿、意味を知って欲しいと思い、ユニット設定をして塩田剪庭園の剪定技術を紹介することにしました。


「剪庭園の技をより楽しく」

塩田剪庭園の剪定や樹木治療の技術をより楽しく知っていただこうとユニット設定を通じて紹介しています。同時にフレーバーテキストを加えています。ユニット設定に風味を出すことで、塩田剪庭園の技を楽しく知っていただき、興味を持っていただきたいと思いました。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
このページの一番上へ


 
 
塩田剪庭園
TOP
剪庭園の技達を紹介
ユニット設定について
 



 

植木 剪定 広島 山口 お手入れ
“きれい・丁寧”“一番正しい剪定”
広島・山口で正しい植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは
「塩田剪庭園」