悪と戦う剪庭園 | 塩田剪庭園は環境破壊者と戦います。樹木の医者が広島で植木・庭木・樹木を剪定!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
悪と戦う剪庭園。悪と戦う取り組み
   
 
  様々な取り組みで悪と戦います
塩田剪庭園はシルバー人材センターのような間違った剪定をして自然破壊を行う者に対する捜査、検証、査察活動を行います。

ここでは主な取り組みを紹介します。

なお、こちらに関する情報の苦情、削除・編集の要請等は一切受け付けておりません。こちらの件に関してのご意見はメールにてお願いします。
 
1.シルバー人材センター関連事件合同特別捜査本部の設置運営
環境破壊幇助対象者などに対する捜査・検証・査察活動といった様々な取り組みを通じて、地域の環境保全を行います。

主に地域と一体となり「シルバー人材センター関連事件合同特別捜査本部」の設置運営を行い、地域ぐるみでシルバー人材センターに関する不祥事や問題に関する情報活動を行いたいと思います。

こうした取り組みを通じた地域の環境保全を実施します。
『合同特別捜査』には、地域ぐるみでシルバー人材センターに関する情報活動を行いたいという考えがあります。

こうした取り組みを通じた地域の環境保全を実施します。
2.シルバー人材センターの廃止チャリティーと政策提言
シルバー人材センターを廃止して税金の削減を行い、水道料金や消費税の削減を行う政策提言活動を行います。

また、政策提言活動と同時に廃止による特典の情報発信・啓発活動を行うチャリティー活動も行いたいと思います。
3.シルバー人材センター会員の救済策「オペレーションデストロイ」の提言
シルバー人材センターを廃止して会員のシルバーを救済する策「オペレーションデストロイ」を提言します。

オペレーションデストロイの内容
塩田剪庭園がシルバー人材センターに取って代わる「シルバー収容センター」を設置する。行政が行うのではないので、シルバー人材センターを確実に廃止消滅できる。また、税金の無駄遣いがなくなる。
シルバー収容センターの主な事業は地域経済実態把握事業である。
事業内容は、シルバー会員に実際、ホームレースとなっていただき、生活に困っている人たちへの支援策を模索する。1ヶ月200円与えて路上で生活していただく。
これにより税金の無駄遣いがなくなる。
その他事業として、福島県の警戒区域に指定されている地域での清掃活動、原発でのがれき処理や清掃活動などを実施する。

また、豪雪地域での除雪作業を24時間行う。
4.悪質な業者の監視・検証・査察
悪質な業者を環境破壊幇助対象者として、捜査、検証、査察活動など、様々な取り組みを通じて、地域の環境保全を行います。

また必要に応じて、悪質な業者に関する情報の発信も行っていきます。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
このページの一番上へ



 
 
塩田剪庭園よりご挨拶
代表者ごあいさつ
代表者紹介
塩田剪庭園ホームページ
悪と戦う剪庭園
悪と戦う剪庭園
シルバー人材センターなどの問題点
悪と戦う取り組み
 


 

植木 剪定 広島 山口 お手入れ 造園 外構
“きれい・丁寧”“一番正しい剪定”
広島・山口で一番人気の植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは
「塩田剪庭園」