広島県広島市西区、廿日市市ほか、山口県岩国市や錦帯橋周辺ほか、剪定は樹木剪定士、樹木の医者・塩田剪庭園へ!剪定・広島。植木剪定・広島・造園・外構・伐採・芝刈り・草刈りなど承ります。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集
剪定料金、お申し込みの流れ剪定料金について
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
剪定料金について
料金の不安を取り除いて、安心してご依頼いただけるように。
   
 


塩田剪庭園の剪定料金に関する料金プランなどです。
剪定料金は、植木一本からの計算、
本数が多い場合は1セットで計算します。

どのような剪定で、どのようにして料金を抑えられるか、
どのように低料金でできるか、現場で判断いたします。
また日当制と違い作業が何日かかっても、
お見積もりした料金しかいただきません。
追加の剪定、追加でゴミ持ち帰りには別途計算しますので、ご安心してください。

お見積もりは無料です。

 
   
剪定料金について
1.剪定料金について
ご依頼をされるとき、剪定料金はどのくらいなのか?
一番気になるところですよね。

実は、作業を受ける側である塩田剪庭園も不安を持っています。
「このお値段で納得して頂けたのだろうか」
「高いと言われたらどうしよう・・・」など、常に不安はあります。


だから、塩田剪庭園はどのような剪定で、どのようにして料金を抑えられるか、どのように低料金でできるか、お見積もりにお伺いして、現場で判するようにしています。

ちゃんと自分で確認して、そしてご依頼者とお話しをして理解して頂けるよう、可能な限り、低予算を考えています。


剪定作業が植木1本であれば、植木1本の計算、剪定作業をする植木の本数が多ければ、1セットで計算します。

なるべく、ご依頼者の方へご負担がかからないよう、塩田剪庭園では
日当ではなく、1本からの単価や、1セットでの料金計算を提供させていただきます。
 
 
2.剪定料金の特徴
現場で見積もりをして、低予算を決めます植木1本だけの計算、もしくは本数が多い場合、1セットでの剪定料金を提案!
剪定料金は日当ではなく、料金定額!他社と違う、明確な価格設定!
 
 
3.ご相談もお気軽に!
樹木の医者が、皆様の不安を解消します!剪定料金のことはもちろん、剪定作業のこと。庭木のこと。庭造りのこと。樹木治療のこと。お気軽にご相談ください! (*^U^)人(≧V≦*)/
塩田剪庭園は広島県代表の樹木の医者です。樹木の医者として、剪定作業のこと、樹木、お庭のこと、もちろん、剪定料金のこと、皆様がお持ちの不安・疑問を解消できるよう、ご相談させていただきます。

お見積もりは無料です。どうぞ、お気軽にご相談ください。
   
料金プラン
1.料金プラン
塩田剪庭園では、植木1本のみの剪定料金、または1セットでの剪定料金のプランをご用意しております。
2.植木1本のみ剪定
剪定する植木が一本などの場合、一本の料金価格から金額を決めます。


計算方法)
基本料金+剪定料金+剪定ゴミの処分代=剪定料金
クロマツ
3.1セットで剪定
お伺いする作業現場によっては植木が大量にあったり、生垣が200m以上あったり、樹高10m以上の植木がある場合がございます。
こうした現場では
植木1本よりまとめて金額を計算したほうがお得です。


計算方法)
剪定料金(剪定の機械経費込み)+剪定ゴミの処分代=剪定料金
マメツゲ、サツキ
マメツゲ、サツキ
 
 
4.単品でも1セットで剪定のほうがお得になる場合も!
生垣単品でも、多い作業量(剪定する距離や量)になる場合は、単品で計算するよりも、1セットでの剪定での金額を計算したほうがお得です。


下の写真の剪定作業は、高さ5メートル、最大幅400メートルほどの生垣剪定のご依頼でしたので、単品(植木1本のみ)の剪定ではなく、1セットの剪定として計算させていただきました。


   
施工規模加算、別途作業の料金について
1.施工規模加算について
足元が悪い、作業場所が狭い、植木周りにプランターで埋め尽くされているなど、様々な理由で作業が難しい場所では、作業量が増える・作業時間が増えるので施工規模加算として、少し料金がかかります。


また、植木の本体を下げて欲しいなどの作業(枝下げ作業)は作業量、剪定ゴミの量が増えるので、剪定料金とは別途で計算します。
こうした植木本体の引き下げ作業では、作業量、剪定ゴミが通常より増えるので、剪定作業に併せて『施工規模加算』が追加されます。
 
上の写真は法面の現場です。
こうした足元の悪い場所での作業では、施工規模加算として、剪定料金に金額が加算されます。


滅多にありませんが、たまに果樹の収穫作業のご依頼を頂くことがあります。

こうした作業は剪定作業とは別で追加作業となりますので、別途料金を頂くことになっていますので、ご了承ください。
 
2.別途作業の料金について
お見積もりをさせていただいた作業以外は全て追加作業となり、別途料金となりますので注意してください。

例えば薬剤散布、寒肥などの作業や、見積もりした剪定とは別で「草ゴミを捨てて欲しい」「枯木を伐採して欲しい」などのご依頼を頂くことがあります。


このように、見積もりした作業以外の作業、剪定ゴミの処分代は別途となります。


見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!