広島県から花壇作り、鉢植え作業、剪定は樹木の医者・塩田剪庭園へ!広島県広島市西区・佐伯区・安佐南区ほか、廿日市市、山口県岩国市・周防大島町などお伺いいたします!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集
剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例造園工事自然と調和する造園(庭造り)の作業例>「花壇・鉢植え作業」
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
写真の紹介「花壇・鉢植え作業」
広島県で造園工事の作業例。人が住む場所に彩る植物を。遥かなる花世界。庭造り。花壇作り、鉢植え。
 

自然と調和する庭造り。



塩田剪庭園では、花壇作りや鉢植えに関しての作業も承っています。


昨今では、お庭だけでなく、玄関などへの花壇作り、
鉢植え作業等のご依頼を頂くようになりました。

他、マンション住まいの方でも、
ベランダ等へ鉢植えの植物を置きたいという事で、
植木や植木鉢、砂などをお持ちして、作業させて頂く事も可能です。


ここでは、
「花壇・鉢植え作業」について、
ご紹介する事にしましょう。

 
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 花壇 作り 110 番
 
鉢植え作業
「鉢植えです。
ビオラなどを植えました。

春前までは、庭木では花を見る機会は少ないのですが、鉢植えではビオラなど、寒い季節に咲く花があります。

まだ寒さの残る季節、鉢植えで花を観賞して楽しめることが出来ます」
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 花壇 作り 110 番
ドクダミの苗を鉢植えにしました。
大量に増えるドクダミも、鉢植えでしたら、抑制でき、観賞できますね。
 
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 鉢植え110 番
ペチュニアの鉢植えです。
春から一気に多くの花が見れます。ペチュニアも5月ごろ、咲いてくれます。
   
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 鉢植え110 番
四角い形の花壇が多いと思いますが、丸い花壇も良いですね。
 
花壇作り作業
「花壇の施工です。

花壇造りでは、レンガなどを用いて施工します。

花壇造りでは、花壇を作るまでの施工と、花を植えるまでの施工があります。
ご依頼者様のご都合等でお選び頂けたら、作業します」
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 花壇110 番
玄関先などに花壇はいかがでしょうか?
綺麗な花や植物があると、落ち着きのある入り口になります。
 
広島で花壇作り、鉢植えは、塩田剪庭園。 花壇 110番
花壇を施工した際の花の植え付けも作業させていただきます。
植え替えについても作業致しますので、お問い合わせください。
花壇作り、鉢植えの作業も樹木の医者が承ります!
「庭造りでも花壇造りは、一部の場所を使って、花等の植物を植える場所を作ります。

お庭の一部、玄関前、表側の人目に付く一部の場所などなど様々です。

花壇作りで使用する材料もレンガや木材など多岐にわたります。


鉢植えでは、大きな植木鉢から小さな植木鉢などを使って、植物を植えます。
土や肥料、必要な場合は植木鉢もご用意し・お持ちして植えさせていただきます。


皆様からのご依頼を、お待ちしております!」
 
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!