樹木の医者が広島・山口で安い価格で樹木、庭木、植木を剪定。樹木治療、芝、草刈り、伐採、造園、外構も実施!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。

塩田剪庭園トップページお申し込みの流れ

樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お問い合わせ、お申し込みからご依頼の流れ
植木の剪定から樹木診断、樹木治療、 造園工事等の他、植木の事についてご相談応じます。
   
 
お見積もりの問い合わせから、作業完了までの手順を簡単に紹介します。

塩田剪庭園を知っていただき、お問い合わせ方法をご覧になってからご依頼ください。

安心して、ご依頼いただけるのではないかと思います。

 
   
お問い合わせの前に
1.勧誘のお断り
広告、SEO対策、商品販売などの勧誘電話が多く、大変迷惑しております。
これら勧誘の電話・メールは全てお断りしております。
2.相見積もりについて
他社との比較をするため、相見積もりをされる方がいらっしゃいます。原則として、塩田剪庭園では相見積もりに付きましても、承っております。

但し、相見積もりによる塩田剪庭園への見積もりの依頼は、一番最後にご依頼ください。

また、相見積もりをされた方は、他社で見積もりをされた見積書などの書類を提出していただく事になりますが、ご了承ください。


作業の実施は、塩田剪庭園とご依頼者様との信頼によって成り立ちます。
ぜひご協力のほど、お願い致します。
 
3.冷やかし、造園業者等からのお断りについて
塩田剪庭園は広島県代表の樹木の医者です。
そのため、剪定作業や造園工事等の他、樹木診断、樹木治療のご依頼もあります。

しかし、残念な事に、冷やかしと呼ばれる事や、イタズラのメール、造園業者等からの冷やかし・嫌がらせが昨今多くございます。

裏を返せば、塩田剪庭園が地域の皆様のおかげで、好評を多く頂いた結果の反動であり、自然を守る者の宿命なのでしょう。


こうした冷やかし等につきましては、しかるべき対処をせざるを得ない状況でもございますが、他のご依頼者の方に迷惑がかかってしまいますので、なるべくなら、お止めになって頂きたいと思います。
   
お問い合わせの流れ
1.お問い合わせ
まずはご連絡を。
(メール、お問い合わせフォームの場合、件名と本文の記入を忘れずに!)



メール、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご連絡のやり取りについては、メール又は電話でのやり取りとなりますので、電話番号をお忘れのないよう、またお間違いのないよう、お願いいたします。


メールでの、お見積もり、剪定作業のご依頼の場合、件名に、
「剪定の件で」必ずご記入ください。


また本文への書き込み内容については、右の質問内容の回答をご記入ください。
お問い合わせ先
お問い合わせフォーム
メール:sentaego-ue.org
  メールは@の画像を文字に変えて送信してください。

*電話番号はトップページのWEBチラシにて紹介しています。
広告、SEO対策、商品販売などの勧誘電話が多く、大変迷惑しております。
これら勧誘の電話・メールは全てお断りしております。
 
ご依頼をされる方にとって、面倒なことかもしれませんが、イタズラ防止のため、どうか、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
1.ご依頼者様への質問
1. ご連絡先(電話番号)
2. お名前(お問い合わせされる方、世帯主様)
3. ご依頼の内容(剪定の見積もりをしてほしいなど)
4. 剪定されていない期間
5. これまで剪定はどうされていましたか?
(造園業者に依頼、自分で剪定していたなど)
6. 他の業者へ依頼されていた方は、今までどのくらいの料金だったのか教えてください。
7. 塩田剪庭園以外に別の業者へ見積もりを依頼されていますか?

(いたずら防止のため、相見積もりをされた方は、他社で見積もりをされた見積書などの書類を提出していただく事になります。)
8. 今後はどうされますか?
(今回きりのご依頼なのか、継続してご依頼をしていただけるのか、作業・金額が良ければ今後も依頼をしたいかをお決めください)
2.塩田剪庭園よりご連絡
塩田剪庭園からお返事をします。


代表・塩田賢寿からご連絡いたします。
ご依頼者様宅、または現場でお見積もりをさせていただきますので、住所、お名前、連絡先と、こちらからお見積もりにお伺いするため、ご都合の良い日を教えていただければ伺います。
 
メールでのお返事は、お問い合わせいただいた当日の夜、もしくは翌日になります。ご了承ください。
3.お見積もりをします。
その場でお見積もりをさせていただきます。


お見積もりさせていただくため、現場へお伺いします。

お見積もりの際には、金額と、剪定の方法をご説明いたします。


お見積もりした金額をご確認していただき、お見積もりした金額で良いのか、剪定の時期など、お気軽にご相談ください。

また、お支払方法もお決めになってください。銀行振り込みや現金払いなどがあります。
 
ご依頼者様がご不在など、事情により現場での計算、その場でのお見積書の提出が難しい場合は、戻って計算をした上で、お見積もりを紹介させて頂きます。
4.作業開始
作業開始です!


お見積もりの内容が良ければ、作業日を決めて作業を開始させていただきます。
 
追加作業のご依頼など、現場作業を始めた際に何かご要望がございましたら、お気軽にご相談ください
5.お支払いをお願いします。
お支払いと次回の剪定を行う日程などのご説明をさせていただきます。


お見積もりの際に、お支払方法などをお決めになってください。
直接現金払い、銀行振り込みをご用意しております。(振込み払いの場合、振り込み手数料は
振込みをされる方のご負担でお願いいたします。)
 
剪定の終了後に、次回、お伺いする日程などをご説明させていただきます。
また、ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください
   
お気軽にお問い合わせを!
お気軽にご相談ください。
塩田剪庭園は広島県・山口県岩国市代表の樹木の医者として、植木の剪定から、樹木診断(簡易診断、樹木診断捜査)、樹木内科・外科治療の他、造園工事等も承っております。

樹木の医者という技能を使い、樹木とご依頼者が一緒により良い生活が出来ますよう、尽力致します。

また、剪定作業のこと、樹木、お庭のこと、皆様がお持ちの不安・疑問を解消できるよう、ご相談させていただきます。


お見積もりは無料です。どうぞ、お気軽にご相談ください。
 
 
樹木の医者が、皆様の不安を解消します!剪定料金のことはもちろん、剪定作業のこと。庭木のこと。庭造りのこと。樹木治療のこと。お気軽にご相談ください! (*^U^)人(≧V≦*)/
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
 

樹木の医者による植木 剪定 広島 山口 お手入れ
“きれい・丁寧” “低予算(価格)” “一番正しい剪定”
広島・山口で一番人気の植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは樹木の病院
「塩田剪庭園」