剪定、広島。消毒などの作業は広島県代表の樹木の医者“塩田剪庭園”へ!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集
剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例造園工事自然を残したい造園(庭造り)の作業例>「インターロッキング等」「インターロッキング補修作業」
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
写真の紹介「インターロッキング等」「補修作業」
広島県で外構工事の作業例。自然のある、庭造り。
 


塩田剪庭園では、職人さんと一緒に外構工事をする場合もありますし、
簡単な工事については、直接作業させて頂く場合もあります。


ここでは、
「インターロッキング等の工事、補修作業等」について、
ご紹介する事にしましょう。

 
広島県、山口県岩国市で剪定、植栽は塩田剪庭園。
 
インターロッキング等施工
「本工事は塩田剪庭園が現場監督として、専門の職人さんと作業した工事になります。
インターロッキングというより、レンガブロックを利用した工事になります。
レンガブロックの敷き作業、石の敷き作業はほとんど作業して、基礎や別の複雑な作業は職人さんによる作業となります」
   
広島県、山口県岩国市で剪定、植栽は塩田剪庭園。
インターロッキングの下に大きな根が張って、インターロッキングを浮かせていました。
 
インターロッキングの施工箇所補修
「こちらの作業は全て塩田剪庭園が作業させ頂いた工事で、一人ほど職人さんに来て頂き、手伝ってもらいました。

本工事では、インターロッキングが施工されていた箇所の下に庭木の根が進入してインターロッキングを浮かせていました。
インターロッキングを取り外して、根を取り除いてから適切な高さへ調整してほぼ水平にして歩きやすくしました。

こうした内容の工事や凹みができて水溜りが発生する場所の補修等作業をさせていただきます」
剪定広島。樹木の医者、塩田剪庭園。
職人さんに来て頂いて、一緒に作業しました。
 
剪定広島。樹木の医者、塩田剪庭園。
浮き上がったインターロッキングも水平になりました。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!