山口県岩国市、錦帯橋・広島県広島市西区・廿日市市、その他地域で小規模造園・鉢植え・庭剪定の施工をしております。砂利敷きなども承ります。お庭の事でお困りでしたらぜひ一度、樹木の医者・塩田剪庭園までご連絡ください。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集
剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例造園工事外構工事・ウッドフェンス(板塀)施工
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
外構工事・ウッドフェンス(板塀)など施工
外構工事各種 植物のある、空間造りのお手伝い。
 

外構工事は大小様々な種類の工事があります。
塩田剪庭園では、簡単な工事を直接施工として、
複雑な工事については
職人さんと一緒に作業する場合の作業(元請・現場監督業務)があります。


ここでは、外構工事について
一部、ご紹介します。

 
外構工事
外構工事の種類は様々
外構工事は様々で、数多くあります。

多くある外構工事の中で、塩田剪庭園での直接施工について、ご紹介します。
  造園工事
1−1.直接施工
塩田剪庭園が外構工事を請け負った場合、直接施工と元請・現場監督業務があります。

直接施工は塩田剪庭園のみで、作業するものです。
簡単なインターロッキングの補修、シンプルなウッドフェンスの施工などは塩田剪庭園が作業いたします。
広島県、山口県で植栽作業、芝張りは樹木の医者・塩田剪庭園
すでにインターロッキングを施工されているお宅で、目地から雑草が伸びて困る、水たまりが出来るなどの対処・補修作業等については原則、塩田剪庭園が作業させていただきます。
 
1−2.元請・現場監督業務
元請・現場監督業務は、塩田剪庭園がご依頼者より請け負って、工事を職人さんに来ていただいて作業する場合を言います。

難しい業務については、職人さんに作業して頂き、塩田剪庭園が現場監督を務め、芝張りや植栽作業についても、塩田剪庭園が作業します。

この場合、作業費用のお支払いはご依頼者と職人さんが直接、やり取りする事となっています。


植栽や芝張りなどの植物関係の作業については、塩田剪庭園が作業しますので、植物関係のお支払いについては、塩田剪庭園にお願い致します。
広島県で花壇作り、植物全般の仕事は樹木の医者・塩田剪庭園
芝張りや植木の植栽などは、塩田剪庭園が直接、作業いたします。
   
造園工事−舗装・石系
2−1.外構工事
外構工事は様々な種類の工事がありますが、塩田剪庭園が直接施工で作業する工事は、簡単なインターロッキングの施工・補修等になります。

また外構工事内で植物を扱う業務については全て、塩田剪庭園が作業させて頂きます。
広島県で花壇作り、植物全般の仕事は樹木の医者・塩田剪庭園
 
2−2.ウッドフェンス(板塀)などの施工
ウッドフェンスの施工では、自社施工においてはかんたんな施工作業をさせて頂きます。
複雑な施工、ブロック塀の施工等については、職人さんと作業をさせて頂くことになります。
番 剪定 花壇 草刈り 110
庭木、芝などお庭の植物のことは、樹木の医者へ!
「外構工事は様々な工事があります。

塩田剪庭園では、外構工事を承っており、専門の職人さんと一緒に作業させて頂く場合もあります。

植木の植栽や芝張りなどの作業については全て、塩田剪庭園が引き受けておりますので、外構工事も安心してご依頼ください。


また、どうしても他業者に依頼をしたいと言う方も、植木や芝などの植物については切り離して塩田剪庭園に、植栽、芝張りのみをご依頼いただくこともできます。

他の業者さんで作られた図面、見積書をご用意していただけたら、適切な方法、排水問題への対策、植物を扱う業務全般を切り取って、塩田剪庭園が作業できるよう、お見積もり、材料をご用意いたします。


植栽、花壇施工、鉢植え、芝張りなど、植物を扱う業務全てを塩田剪庭園が作業させていただきます。
他の業者へすでに工事をご依頼している方も、一度ご検討なさっていただき、植物関係の業務だけを切り離して、安心の樹木の医者へご依頼ください」
 
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!