塩田剪庭園。広島県代表。剪定士、樹木の医者。樹木内科・外科医。第三極の樹木の医者。国内最年少天然記念物治療経験者。樹木診断プロファイルなど活用した診断、サジットランスグロウドなど樹木治療も様々です。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集

塩田剪庭園について、その他使命と剪定の目的

樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
使命と剪定の目的
使命があるから存在する。使命と目的。それが役割となります。
   
 


塩田剪庭園の代表者は樹木の医者であり、天然記念物治療経験者です。

塩田剪庭園は広島県・山口県岩国市を代表する樹木の医者として、
また樹木の医療機関とという役割を持ち、
自然を守るために、以下の使命と目的を果たします。


料金も負担を抑えられるよう努めております。お見積もりは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 
   
塩田剪庭園の使命
塩田剪庭園は、以下の使命を果たし続けるため、剪定作業や樹木治療、環境保全活動を行います。
塩田剪庭園の使命
樹木剪定の基礎となり、正しい樹木剪定を執行すること。また樹木診断・治療においても、適切に診断・治療を執行すること。
植木、庭木の剪定や樹木治療の技術・情報を活用して自然を保護すること。
剪定などを通じて、剪定の目的を果たすこと。間違った剪定をする業者などから、地域の自然を守ること。
剪定や樹木治療の技術・情報を活用して、平和に貢献すること。
植木剪定や樹木治療の技術・情報を通じて、自然環境保全に対して責任を負うこと。
 
剪定、芝、草刈りの目的
塩田剪庭園は、以下の目的で樹木、植木・庭木の剪定や芝刈り、草刈り作業を行います。
選定、芝刈り、草刈りの目的
庭や建物の周りにある樹木、庭木、植木の景観を維持すること。
また、景観を守るために適切な芝刈りや草刈りをすること。
樹木の健康を調べ、適切な処置を講じて守ること。
目隠しなどの機能性を樹木、庭木、植木に持たせること。
花や実、剪定してきれいになった樹木、庭木、植木で多くの人を楽しませ、和ませること。
適切な剪定の時期や方法を調べ選び、植木から地域の自然を保護すること。
地域の環境に合わせた剪定で、病害虫から予防し、樹木、庭木、植木を守ること。
一般の造園業者と違って“業者”という立場ではなく、自然を守る立場で、環境保全優先で樹木を守り、地域の自然を保護すること。
また、芝刈りや草刈りを行い、地域の自然を保護すること。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!