広島県広島市、廿日市市、呉市、山口県岩国市、周防大島町で植木剪定、植え付け、お庭造りは樹木内科・外科医、樹木剪定士の塩田剪庭園にお任せください
広島県、山口県で植木の剪定は樹木内科・外科医の塩田剪庭園。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

メイン画像更新しました
 
    2021年6月7日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。



塩田剪庭園は広島県、山口県などで剪定作業や小規模造園工事、外構工事、樹木診断、樹木治療の他、DIYのご相談など承っております。また剪定作業では、20年以上の経験もあり、また国内最年少の天然記念物治療経験者でもあり、多くの剪定作業を経験しております。


こうした塩田剪庭園の情報は、主にホームページやブログ、インスタなどSNS で紹介しています。


ホームページではご訪問頂いた皆様へのおもてなしとして、トップページのメイン画像はフレーバーテキストと共に、不定期で更新いたします。



広島県代表の樹木内科・外科医、塩田剪庭園



今回のフレーバーテキストは
「勇気づけて」

昨年は新型コロナウイルスによる自粛の中でも、医療従事者および関係者の皆様は活躍され、多くの人が勇気づけられました。

また身近にある植物、大切なものがあることを改めて実感させ、再び定義し直す機会となりました。

世界の諸民族と諸国家がいかに深く、相互に依存・存在しあって難局を乗り越えなければならない事も痛感させる機会となりました。


これら定義し直す機会、痛感させる機会は『恐怖』で固まっておびえてしまう我々に、その行動と職責で『勇気づけて』くれた医療従事者、関係者の皆様の存在があったから、定義し直す・痛感させる事が出来たことです。


私もまた、自身の力で、行動で、多くの方に勇気づけることができたらと思って、今回のフレーバーテキストにしました。



「己が信念という法、己が魂という主君が為、彼らは戦ったのです。
いくら汚名を着せようとも、その心は何者にも汚せるものではない」



医療従事者の皆様がそうであるように、私もさらに多くのご依頼を増やし、何者にも汚せるものではない、強い意志、信念をこれからも貫いて、自身の職責を果たしたいと、そう思います。






植木の剪定のみならず、薬剤散布や寒肥、芝張り、草刈り等、造園工事、樹木診断・樹木治療のご依頼をご希望の方はぜひ、塩田剪庭園へご依頼ください。






塩田剪庭園は広島県を代表する剪定士、樹木内科・外科医でございます。
また剪定と庭の名を冠する者として、樹木診断・治療、剪定作業、草刈り作業、そしてお庭の管理を全てさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
現場は広島県広島市(一部地域)、廿日市市、大竹市、、呉市(一部地域のみと、期間限定)、山口県岩国市・周防大島町等へお伺いいたします。



また有料となりますが、広島・山口県外の方からのネットでの樹木診断のご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。


皆様からのご依頼、お待ちしております。



■塩田剪庭園の旧ブログ(2016年まで)
剪庭園日記

■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)


■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道


■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!