広島県広島市、山口県岩国市、周防大島町などで植木剪定は、樹木内科・外科医、樹木剪定士の塩田剪庭園にお任せください
広島県、山口県で植木の剪定は樹木内科・外科医の塩田剪庭園。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

インスタグラムもお楽しみください
 
    2020年11月20日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


塩田剪庭園は樹木内科・外科医、樹木剪定士、また小規模造園技能者として、剪定作業や樹木診断・治療のみならず、お庭造り、庭木、芝類、雑草除去など承っております。



より地域の皆様とのふれあいを大切にし、「広島県を代表する樹木内科・外科医」を難く受け取らずもっと親しみや馴染みを持っていただき、また地域発展に貢献できるよう、インスタグラムを開設しております。


地域への貢献、「広島県を代表する樹木内科・外科医」を難く受け取らずもっと親しみや馴染みを持っていただく事が出来たおかげで、インスタグラムからの剪定作業・樹木診断等のご依頼も頂くことが出来ております。



インスタグラムのほうは、仕事のことや身近なことなど紹介していきますので、ぜひご覧になってください。
また、ご利用の皆様はぜひ、フォローしてくださいますよう、お願い致します。





また、年明けの造園工事のご予約、剪定作業のご予約も頂いております。
年明けはまだ予定の空きがありますので、ぜひ、ご依頼・ご予約くださいませ。


なお、作業予定については、随時変更されます。
最新の情報につきましては、ブログにて日々更新しておりますので、どうかご確認くださいますよう、お願いいたします。

LINEでもご依頼を承っています。予定などご不明な点がございましたら、ご登録の上、お問い合わせください。





塩田剪庭園は広島県を代表する剪定士、樹木内科・外科医でございます。
また剪定と庭の名を冠する者として、樹木診断・治療、剪定作業、草刈り作業、そしてお庭の管理を全てさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
現場は広島県広島市(一部地域)、廿日市市、大竹市、、呉市(一部地域のみと、期間限定)、山口県岩国市・周防大島町等へお伺いいたします。



また有料となりますが、広島・山口県外の方からのネットでの樹木診断のご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。


皆様からのご依頼、お待ちしております。



■塩田剪庭園の旧ブログ(2016年まで)
剪庭園日記

■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)


■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道


■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!