広島県広島市西区や佐伯区等で剪定。樹木診断、庭手入れお任せください。【広島市の剪定は広島県代表の塩田剪庭園にお任せください。剪定、草取り、造園、樹木診断・治療など】
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

マツの剪定の時期です
 
    2019年12月2日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、今年もあと1か月となりました。
毎年、師走は暇な時期になってしまいますが、今年は12月もご依頼をいただくことができ、大変感謝しております。



では、12月2日現在における、12月の予定についてお知らせです。
広島県広島市西区、山口県岩国市、間で広島県呉市、広島市安佐南区、廿日市市、広島市安佐南区、広島市西区、廿日市市での剪定作業、樹木治療等を予定しています。



12月は雪の影響で作業予定がずれ込む場合もありますので、ご依頼はお早めにお願い致します。


また、山口県周防大島町や広島県呉市などの遠方地域での1日以上の選定作業、樹木治療、造園工事につきましては、年明けの作業となりますので、予定を立てて又お伺いさせて頂きます。


広島県や山口県岩国市、周防大島町などで剪定、樹木診断・治療、小規模造園工事と言えば、広島県代表の樹木内科・外科医、樹木剪定士、造園技能者の塩田剪庭園。

お気軽にお問い合わせください。




塩田剪庭園は広島県を代表する剪定士、樹木の医者でございます。
また剪定と庭の名を冠する者として、樹木診断・治療、剪定作業、草刈り作業、そしてお庭の管理を全てさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
現場は広島県廿日市市から大竹市、広島市(一部地域)、呉市(一部地域のみと、期間限定)、山口県岩国市・周防大島町等へお伺いいたします。


皆様からのご依頼、お待ちしております。




■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)

■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム

■塩田剪庭園のツイッター
ツイッター

■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道


芝造園技能の造の力で、適切な時期を選ぶだけでなく、現場視察をして、土壌確認を行い、
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!