広島県代表の剪定士・樹木の医者が剪定から芝、草刈り、樹木診断・治療など承ります!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

2018年度、皆様へのお礼
 
    2018年12月30日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、いよいよ、2018年が今日と明日のみとなりました。
今年も大変、お世話になりました。
今年は年明けからご依頼を多く頂く事ができ、大変感謝しております。

今年は
年明けに草刈り作業、また土間のコンクリート打設や植栽作業などの造園工事、剪定作業、樹木診断・治療などのの御依頼をいただくことができました。
樹木診断、治療などでも御依頼を頂き、今年は山口県周防大島町など遠方の現場のご依頼も頂くことができ、大変喜んでおります。
また、剪定作業も松の剪定作業から庭木の剪定作業、アパートなど様々な現場での剪定作業、草刈り作業もさせて頂きました。



大晦日も続けて、剪定作業や樹木治療、造園工事等のご依頼は承っています。 樹木の医者として、良いお庭を作らせていただくのと同時に、庭木を守らせて頂きます。
作業自体は年明けになりますが、ぜひぜひ、お問い合わせのほど、よろしくお願いいたします。


また造園工事のお見積もりがありますので、年始の現場作業開始は1月4日以降を考えております。
雪の影響等もあり、予定が変更になる場合もございますが、あらかじめご了承ください。

お見積もりにつきましては、正月も随時承っております。
この機会にぜひ、ご依頼のほどご検討のほどお願い致します。


年末年始の現場作業中止日は、
12月31日〜1月3日となる予定です。

なお、作業予定については、ほぼ毎日、予定が変更されます。
最新の情報につきましては、
ブログにて日々更新しておりますので、どうかご確認くださいますよう、お願いいたします。
ブログの閲覧が出来ない場合につきましては、メール等で予定をお知らせ致しますので、お気軽にお問い合わせください。



塩田剪庭園は、広島県、山口県岩国市を代表する樹木の医者です。
植木の剪定から、樹木診断や、樹木治療、薬剤散布、草刈り・芝刈り、植栽作業など随時承っております。

現場は広島県廿日市市から、広島市西区を主に、安佐南区、東区(一部地域)、中区、南区(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料です。皆様からのご依頼、お待ちしております。

■関連情報
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)




2018年は、たくさんのご依頼者様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 来る2019年も、これまで通り樹木の医者としてお庭、庭木を大切に守り、また地域の樹木を大切に、そして見守る医療捜査官という考えを持ち、地域の皆様、御依頼者様に感謝されるよう、精進して参ります。
何卒、2018年もよろしくお願い申し上げます。 ご依頼者様、ブログをご覧の皆様にとって、来年が良い年になりますよう、願っております。


2018年、ありがとうございました。
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!