廿日市市【宮島町・大野・廿日市地域の剪定 芝張り 庭木 樹木治療】廿日市市代表 剪定士・塩田剪庭園。廿日市市にある樹木の医者、剪定の匠。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

今後ホームページへの、追加予定の情報について
 
    2018年12月3日
塩田剪庭園代表・塩田賢寿
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
塩田剪庭園代表・塩田でございます。



さて、このたび塩田剪庭園のホームページをリニューアル致しました。

まだ完全に全ての情報を掲載したわけではございませんが、皆様により塩田剪庭園のことや、庭木剪定の情報をさらにお知らせ・発信できる事と思います。


今後追加予定の情報について、以下の項目を掲載予定でございます。


■剪庭園オピニオン
植木の剪定に対する想い、剪定や樹木診断等についての情報、塩田剪庭園、地球環境などについての考えや気持ちを文章にして発信します。


■樹木保全、剪定等の機関憲章等
今後、後継者が塩田剪庭園代表たる私の想いを引き継いでくれることを願い、18年ほど前に作成を始めた、樹木の保全に関する機関、剪定や樹木内科・外科医に関する機関の憲章、規範などを紹介・発信します。


■事業引き継ぎ承ります
個人・法人の造園業者様から、事業や顧客の引継ぎをさせて頂きたいと思い、引継ぎに関しての募集を掲載致します。


■樹木診断プロファイル
樹木診断プロファイルに関する情報を紹介いたします。


その他、剪定作業や造園工事、樹木治療等の写真や情報は随時、追加してまいります。また、有料にてナラ枯れ対策などの情報を提供して参ります。



またトップページのメイン画像はフレーバーテキストと共に、不定期で更新いたします。




今回のフレーバーテキストは「続く物語」

これからも塩田剪庭園のホームページ、塩田剪庭園がずっと続き、多くの方との出会いがずっと続き、剪定の技術維持がずっと続き、継承できることを願って付けました。
塩田剪庭園のホームページをもっとお楽しみいただけますと思います。



なお、作業予定や日々の活動に関する最新の情報につきましては、ブログにて新しておりますので、どうかご確認くださいますよう、お願いいたします。

LINEでもご依頼を承っています。予定などご不明な点がございましたら、ご登録の上、お問い合わせください。


塩田剪庭園は、広島県、山口県岩国市を代表する樹木の医者です。
植木の剪定から、樹木診断や、樹木治療、薬剤散布、草刈り・芝刈り、植栽作業など随時承っております。

現場は広島県廿日市市から、広島市西区、安佐南区、東区(一部地域)、中区、南区(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

お見積もりは無料です。皆様からのご依頼、お待ちしております。


■関連情報
剪庭園日記(塩田剪庭園の新ブログ)
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
 

広島で庭のお手入れ
“きれい・丁寧” “低予算(価格)” “一番正しい剪定”
広島・山口で一番人気の植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは樹木の病院
「塩田剪庭園」