広島植木剪定。樹木の医者が樹木診断・治療、芝張り、植栽、枯山水、芝、草刈りなど承ります!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

剪定作業、草刈り作業など承ります!
 
    2017年5月3日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、春の季節も過ぎようとしている時期となりました。

今の時期は剪定作業のシーズンとなり、また草刈りや芝刈り作業等のご依頼も一気に増えるシーズンで、自然とふれあいながら作業が出来る楽しい時期です。


なるべく多くの方からご依頼を頂き、作業へお伺いできるように、今年は4月末より、マツの芽摘み剪定を開始して、5月の予定を少しでも空けられるようにしていますが、それでも、樹木診断や樹木治療等のご依頼があれば、予定がずれ込む事もございますので、お見積もり等のご依頼につきましては、なるべく早めのご依頼をお願いできたらと思います。


また今年の5月8日(月)〜5月12日(金)は諸事情により、現場作業をお休みさせて頂く日がありますので、ご了承ください。


塩田剪庭園は倫理、道徳、社会通念を遵守し、全ての経験と技術を以って、地域の自然、皆様の大切な庭木を守って参ります。
また塩田剪庭園は、国内最年少の天然記念物治療経験者という経験を活かし、樹木の医者、造園の2つの力を活かし、植木の剪定のみならず、薬剤散布や寒肥、芝張り、草刈り等、造園工事等のご依頼を承ります。


ご希望の方はぜひ、塩田剪庭園へご依頼ください。現場は広島県廿日市市から、広島市(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。



お見積もりは無料です。皆様からのご依頼、お待ちしております。
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
 

広島で庭のお手入れ
“きれい・丁寧” “低予算(価格)” “一番正しい剪定”
広島・山口で一番人気の植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは樹木の病院
「塩田剪庭園」