広島植木剪定。樹木の医者が樹木診断・治療、芝張り、植栽、枯山水、芝、草刈りなど承ります!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

芝張り作業のご依頼はお早めに!
 
    2017年3月30日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、今年は年明けから造園工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。塩田剪庭園は、植木の剪定、樹木治療等だけでなく、芝張り作業も承っております。

今季の造園工事は来月いっぱいまでを予定しています。
5月の連休明け以降は剪定作業で慌しくなりますので、簡単な植栽や数量の少ない芝張り作業などを除いて、工期のかかる工事は難しいと思いますので、今の段階でのご依頼をお願いいたします。
芝張り作業も4月までの予定です。
芝張り作業の適切な時期は冬〜春ごろが一番良い時期です。
夏は、芝が乾燥したり、水不足になって枯れてしまったり、病害虫に負けてしまう場合があります。
そのため、樹木の医者として、適切な時期を選んで作業を行っております。
今期の芝張り作業の実施は、
4月いっぱいまでを予定していますが、材料調達や現場視察等で時間がかかってしまいますので、芝張りのご依頼を予定の方は、なるべく早くお願いいたします。

4月初旬までにご依頼をいただけましたら、早い段階で現場視察へお伺いさせていただきます。


塩田剪庭園は、樹木の医者としての医の力、造園技能の造の力で、適切な時期を選ぶだけでなく、現場視察をして、土壌確認を行い、
適切な芝張り作業を考え、現場に合う材料を集め、
適切な芝張り作業を行います。
また、Jリーグなど公式な試合をする広島ビッグアーチで芝の管理作業を経験し、勉強させていただいた経験がありますので、芝張りや芝の管理作業をご希望の皆様のお力になると思います。

造園工事や樹木診断や樹木治療等のご依頼があれば、予定がずれ込む事もございますので、お見積もり等のご依頼につきましては、なるべく早めのご依頼をお願いできたらと思います。


塩田剪庭園は全ての経験と技術を以って、地域の自然、皆様の大切な庭木を守って参ります。


塩田剪庭園は、国内最年少の天然記念物治療経験者という経験を活かし、樹木の医者、造園の2つの力を活かし、植木の剪定のみならず、薬剤散布や寒肥、芝張り、草刈り等、造園工事等のご依頼を承ります。

ご希望の方はぜひ、塩田剪庭園へご依頼ください。現場は広島県廿日市市から、広島市(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。



お見積もりは無料です。皆様からのご依頼、お待ちしております。
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
 

広島で庭のお手入れ
“きれい・丁寧” “低予算(価格)” “一番正しい剪定”
広島・山口で一番人気の植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは樹木の病院
「塩田剪庭園」